SSブログ

デパ地下 イタリアンフェア [都市の風景]

銀座に映画を見に行く途中 時間調整の為に
日本橋の百貨店に立ち寄りました。

a1.jpg

地下の食料品街で イタリアンフェアをやっていました。

a2.jpg

カッコイイ イタリア人が 流暢な日本語で ハムの説明

a3.jpg

生ハム スライスの実演中~♪

a4.jpg

思わず 息子が試食   ・・・    深~い 味わいに驚いていました(^-^)


a5.jpg

1階中央のホールでは、オペラ 「カルメン」の名場面集を演奏していました。

思いがけず 無料で ちょっと贅沢なひとときを味わってしまいました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://da9hrvu.www.sofban.info/da9hrvu/
by 春野 (2011-04-09 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水玉模様アバター 3D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。