SSブログ

青年会の新年会 [地域]

ザックジャパン アジアカップ優勝 おめでとう!

 闘志あふれる最高の試合でしたね。

 

 

さて、そのアジアカップの決勝戦を間近に控えた土曜日の夕方

地元町内の青年会の新年会を行いました。

 

seinen1.jpg

 

場所は、昨年すぐ近所に出来た 中華の店 「茶源楼」

 

seinen2.jpg

 

ガラス張りのお店で中が丸見えなので、若干入りづらい雰囲気もあり

今のところ いつも空席が目立つ感じでしたが、この会をきっかけに

気軽に使う事ができる様になれば、お互いにメリットがあるという発想で

今日の会費は 総額ひとり¥3,000 会から半分負担して

個人の出費は¥1,500と格安で お店側としても 出血大サービスといったところでした。

 

ということで、量も凄かったですが、味もなかなか本格的な中国家庭料理

で美味しく、皆 和気あいあい 盛り上がりました。

 

seinen3.jpg

 

seinen4.jpg

 

seinen5.jpg

 

seinen6.jpg

 

こちらは、このお店のママさん

 

seinen7.jpg

 

日本語が堪能 サービス精神旺盛に明るく対応して頂きました。

有難うございます。

 

この3月で、私も会長の任期が終わります。

青年会自体を一度解散して、全員町会役員に上がってほしいと言われていて

これから 色々とひと悶着もふた悶着もありそうですが、

町全体の事を考えて 皆が納得できる様 決着させていきたいです。

 

でも、苦楽を共にしてきたこの仲間達とは 永遠に頑張っていきたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。