SSブログ

ブリキの自転車 [都市の風景]

お茶の水女子大のすぐ向えにある Fuu という喫茶店にぶらっと入ってみた。

 

fuu5.jpg

 

外観よりも中が結構良い感じでした。

 

入口付近の飾り棚に ブリキで出来た おもちゃの自転車が飾られていました。

 

fuu2.jpg

 

1個 ¥1,050 で販売されています。

 

最近 自転車に興味があるので 思わず目を惹かれましたが

購入は断念。

 

fuu3.jpg

 

でも 手作りの味わいがあって なかなか良くできている模型です。

 

fuu4.jpg

 

 

お店では、ママさんの手作りの オムライスを頂きました。

 

fuu1.jpg

 

とろ~り ふわふわの玉子が 最高に美味しいオムライスでした。

 

今後は ちょくちょく お邪魔します!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディーゼルxPINARELLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。