SSブログ

自転車のアクセサリーパーツ [サイクリング]

かなり蒸し暑くなってきました。

 

ちょっと自転車に乗っても リュックを背負った背中は汗びっしょりになるので

上着は無理

 

Tシャツと短パンになってしまいますので、携帯電話をいれておくポケットがなくて

困るので、ハンドル部分にスマートフォンをホールドできるパーツを購入しました~!

 

c4.jpg

 

 

お茶の水の Y’s ROAD さん

 

c6.jpg

 

とっても親切なイケメンオニイサンが すぐに取りつけてくれました。

 

取り付け代も含めて 3,000円  

 

GPS機能なども使いこなせば さらに快適なサイクリングライフが展開できそうな予感!

 

 

c7.jpg

 

最近は 本当に楽しい自転車用の小物が沢山出てきました。

 

是非 いろいろとトライしていきたいです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わりゆく銀座ラクーア 一部再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。