SSブログ

HDVハイビジョン撮影 [ビデオ]

ハイビジョンビデオカメラの撮影セミナーに通っています。

 

全てに共通するテーマは、人と人とのネットワーク!

会社の仕事も、趣味でやっているコーラスも 全てに言えることですが、

一人ひとりが高い目的意識を持って、取り組むことで、

チーム全体としては、格段にレベルアップすることが出来る!

緊張感を持って、ちょっとした意識の違いで 出来映えは歴然と変わるのです。

我々の撮影隊が、2月3日(土)に秋葉原の「東京アニメセンター」で行われる

「ビデオフェスティバル」授賞式の模様を撮影することになりました。

本日は、その為の最終打ち合わせ。機材等の確認です。

ローランド ハイビジョン スウィッチャー

キヤノン 業務用HDカメラ XHG1

機材は、いずれも まだ発売されたばかりの、最先端の機種ばかりである。

ひとつひとつ 手にとってチェックする表情に、緊張感が走る!

打ち合わせが修了し、場所を移して ビールを一杯!

人との出会い・・・ そして、 コミュニケーション

何よりも これが一番大切なのです!

 さあ、皆 がんばろう。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 3

naka

こんにちは。
昨日はおつかれさまでした。
あーーー見事に激写されてますね!笑。。。しかし、写真をとってる先生をとるなんて、ウッチーさんの方が一枚上手ですね。笑

明日は、一緒にがんばりましょうね。
by naka (2007-02-02 11:06) 

ooe

こんにちは。
メール確認しました、11日の時間変更問題無しです。
バッチリ自分も写ってますね!ありがとうございます。
今度は写真を撮っている先生を撮っているウッチーさんでも撮りましょうか。

明日は飲み会の為に頑張りましょう、そして楽しみましょう。
by ooe (2007-02-02 12:38) 

HANA

あ!浜谷先生だ^^
ハイビジョンカメラの撮影の裏ワザテクなるものがあれば、
是非、ブログにアップしてくださいね^^期待してます♪
by HANA (2007-02-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。