SSブログ

2月14日 [生活]

バレンタインデー~

今年は、素敵なチョコレート達をたくさん 戴いちゃいました。

こんなに戴いちゃって、どうもすいません。 有難うございます!

毎年 この季節は、我々男性にとっては、不安と期待が入り混じった

不思議な感情を抱く季節で、私個人的には、あまり好きではない。

きっと若い頃の ほろ苦い経験が トラウマになって・・・。

結構 期待している人からは貰えないで、思いがけない人から戴いたりする

なんてことが 昔は多かったなあ。

それにしても最近は、パッケージなんかも 凄くおしゃれで、チョコレート自体の

色や形も様々、味もおいしくて 食べだしたら止め処なく食べてしまいます。ヤバイ・・・!

 でも、やっぱり、男はロマンチストだから、見た目じゃなくて 心のこもった

プレゼントが一番嬉しいです。   中身が肝心!

写真は、載せられなかったけど、あの人から貰った あのチョコも

心がこもっていて、本当にうまかったなあ~・・・。

さて、どんなモノをお返しするか? - これがまた 悩みのタネである。

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

めぎ

バレンタインの14日にちなんで14個目のナイスを進呈しました。
先ほどは私のブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。
どんな方なのかな、とブログを読ませていただきました。
なんと、日本にはブログセミナーがあるんですね!!
びっくりしました。
そして、セミナーの先生もコメントを残してくださる・・・大変ですね。
いいブログになりますように。コーラスも頑張ってください。
by めぎ (2007-02-16 20:16) 

Baldhead1010

近頃は義理チョコもお目にかかれない・・・。
by Baldhead1010 (2007-02-18 10:23) 

megumi

ご来訪有り難うございます。
映像大好きですので、また遊びにきて下さいませ。
by megumi (2007-02-18 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。