SSブログ

ゴルフ練習場 リニューアルオープン [ゴルフ]

私の通っている ゴルフの練習場が 2月18日にリニューアルオープン致しました。

その名も ”GOLF CLUB NEW SWING” です。

文京区小石川4-20-5  

スーパーマーケット三徳 の 入っているビルの地下1階です。

TEL 03-3812-6210 です。  御問い合わせ下さい。

 

オープン以来 10年近く営業を続け、地元のゴルファーに親しまれ続けてきた

この練習場ですが、この度 オーナーも変わり、内装も完全にリニューアルして

明るく きれいで、ゆったりとした心地よい気分で レッスンが受けられる

素晴らしい環境が整いました。

ただ、何といっても この練習場が魅力的なのは、レッスンプロの 今江進先生

の 鋭く 的確な 観察眼 と 丁寧で優しい指導に レッスン生が皆 心を奪われる

からだと思います。

各打席も カッコ良く 番号割り されました。

先生自身が 「心を込めて 1個ずつ 磨いた」というボール!

中には、数年 使ったモノもある様ですが、ピカピカに輝いています。

 

さらに、カウンターの中で 美しい女性が、練習の合間に お茶を入れてくれます。

思い切ってスウィングして、心 も 身体もリフレッシュ!

新しい 社交の場が 広がりそうです!

 

ところで、私は、昨年10月のスウィング改造以来

一向に上達の気配がありません。これは、いったい どうした物か!

最近ゴルフを始めたばかりの小学生の息子の方が、スウィングがカッコいい

のは、私としては ちょっと複雑な心境です。

(フィニッシュしているのに、ボールが残っているところは ご愛嬌で・・・。)

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 2

コメント 1

Baldhead1010

最後の写真、ポーズをつけてくれたんですよね^^;
by Baldhead1010 (2007-02-20 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

2月14日ハーレーダビッドソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。