SSブログ

TOKYO MID TOWN 1 [地域]

六本木の防衛庁跡に建てられた 新しい街 「Tokyo Mid Town」

いよいよ 明日 オープンですね!

これは、先週 撮影した写真ですが、現在は、この囲いも取れている事でしょう。

地下鉄の入り口も 凄く オシャレになりました。

それにしても 驚くほどの変貌ぶりですね。

あの昔 防衛庁がここにあって、その周りに なじみのお店が沢山ありました。

思い起こせば 涙ナシでは語れない 物語の数々・・・。

そんな時代ごと 吹っ飛び 新しい 未来都市が出現!

新しいモノが好きな私は、それでも 胸がワクワクしてしまいます。

ほんと 節操が無いですね。

「六本木ヒルズ」の方が 寂れてしまいそうですね。

とにかく、週末か来週でも 一度 訪れてみたいと思います。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pikake  ピカケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。