SSブログ

すがすがしい朝!

朝の散歩
携帯カメラのスナップです。
今日はすがすがしい良い天気ですね!
GW前の最後の追い込み頑張ります。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

u-k

頑張ってくださーい。
こちらは、どうせGWは休めないので、追い込みません(笑)
by u-k (2007-04-26 08:56) 

ウッチー

ゴールデンウィークに仕事をすると
捗りそうですね!(笑)
頑張って下さい。

私は、こんな時しか 休めないのです。
どちらも一長一短ありますね。
ではまた。
by ウッチー (2007-04-26 17:03) 

☆まゅみん☆

やっと晴れましたね~♪
このままGWもずっと暖かいといいのですが(^v^)
アイコンの背景んぽ海がとってもキレイな
エメラルド・グリーン☆ですね
by ☆まゅみん☆ (2007-04-27 00:05) 

masugi

もうすぐお休みなのですね。いいなあ…。
主婦にとっては、家族のお休みは却って
忙しいタイミングなのです…☆
by masugi (2007-04-27 00:29) 

ウッチー

masugiさん 
でも、日常の何気ないワンシーンも
あんなに素敵な作品にしてしまう貴方ですから
日々の家庭生活においても
きっと、とても美しい生活 をおくられていることと お察し致します。
by ウッチー (2007-04-27 14:25) 

noric

頑張りましょう。
by noric (2007-04-27 16:51) 

訪問&nice!ありがとうございました。
家の会社はカレンダー通りの休みなので
GWといえるかどうか、ブロンズウィーク
くらいです。
by (2007-04-28 10:05) 

ご訪問、ありがとう!GW突入ですね。^^
by (2007-04-29 20:44) 

sasasa

ご訪問ありがとうございます!
朝の散歩、とても気持ちいいですよね♪
by sasasa (2007-04-30 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国立新美術館名探偵コナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。