SSブログ

ハワイアンフェスティバル [ダンス]

新橋の駅から ゆりかもめ に乗って、お台場へ!

 

ホーム

 

途中 レインボーブリッジなどを通る 車窓の景色は 絶好のシャッターチャンスの連続です。

しかし、ほとんどのチャンスを見事に逸して、お見せできるのは、この1枚くらいかな・・・。

 

駅構内に貼ってあった お台場に新しく出来た美術館のポスター。

鉄道のコンテナを積み上げた 不思議な建物です。

今日は、実際に見学する事は出来ませんでした。

 

夕日に映える フジテレビを見ながら、ヴィーナスフォートへ向かいました。

 

ロゴマークの照明

         

 

ヨーロッパを思わせる様な 彫刻像の噴水があります。

 

カップルの記念撮影のメッカ。 ちっと場違いな雰囲気でヤバイです。

 

今日の目的は、フラダンスのショーを見ること。

本場ハワイから、ポリネシアン カルチャー センターのダンサー達が多数来日しております。

フラダンスは、妻が 現在趣味でやっていて、発表会が間近なので さらに研究が必要なのです。

 

ハワイアンフラとは ちょっと違った ポリネシアン 炎の舞 も ありました。

 

本場の迫力 なかなかのものでした。

すっかり夜も更け、今日は一日 安上がりなハワイの休日を満喫致しました。

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名探偵コナン新交響楽団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。