SSブログ

青山 サルサ パーティー [ダンス]

知り合いのDJに誘われて 青山へ

papas cafe の向かいに 「ever」という イベントスペースがあります。

そこで 今晩は、サルサ ダンス の パーティーが行われました。

 

バーカウンター で カクテルを一杯 

 

盛り上がるダンスフロア

サルサは、全く初心者ですが、昔 ディスコでならした ステップで 

軽やかに  左・右・左  右・左・右 ・・・  とは なかなか 思う様にいきませんが

楽しい!   これは また はまりそう です。

 

9時30分頃 表に出てきたら、目の前は、BLUE NOTE TOKYO

VANESSA WILLIAMS の コンサートをやっていました。

ちょっと覗いたら セカンドステージに間に合って 入場OK!

 

演奏の模様は、撮影は出来ませんでしたが、目の前で歌う彼女は

素晴らしい 歌声と美しさ  全く手抜きの無い 最高のステージでした。

最後に通路を通るとき、伸ばした手に答えてくれて

かすかに 指先どうしが 触れあい、まるでETの通信の様でした。

余韻にひたりながら 青山を歩きました。

PRADA の ブティック のビル

 

その後出来た Cartier の ビルと並んで、より この通りをゴージャスに飾っている様です。

FANTASTIC な 青山の夜 でした。

 

 

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

noric

充実の一夜でしたね。
by noric (2007-05-13 10:43) 

きりきりととと

ワッルイ大人の薫りがぷんぷんしますw
by きりきりととと (2007-05-13 20:46) 

いいですね。
青山の夜は艶がありますね。
いや。写真の腕ですかね。
by (2007-05-13 21:12) 

vanessa williamsのステージ。
見れてよかったですね^^;
by (2007-05-14 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新 丸の内ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。