SSブログ

池の鯉 [生活]

会社の隣のマンションに 両親が 住んでおります。

父は、昔から 鯉が好きなので、ベランダに池を作ってしまいました。

 結構 本格的でしょ

(ケータイで撮ったので、見づらくてスイマセン)

 

父に用事があったついでに  池の鯉 を覗いてきました。

(たまに息子を連れて行くと、しばらく ここで 遊んでいます。)

 

人が姿を見せると 自然と集まってくるんですよね。

 

  大きな口 に せがまれる様に 餌を与えたのです。

 

 

 

 えっ   もう おかわり?・・・ はやっ 

 


nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

ニシムラ薫

マンションのベランダ、広いんですね。
とてもベランダには見えません^^
nice!ありがとうございました。
by ニシムラ薫 (2007-05-24 23:47) 

露天風呂かと・・・^^
by (2007-05-25 00:35) 

masugi

池が作れるほどの広いベランダ…。うらやましいです☆
by masugi (2007-05-25 07:21) 

sea

訪問&nice&コメントありがとうございました♪♪

マンションのベランダで作ったとは思えないような
立派なお庭ですね~。スバラシイ☆
鯉が一斉に水面で口開いてるのって、なんだか
・・・キモっ!って思うのはseaだけでしょうか?(^◇^;)
by sea (2007-05-25 08:16) 

u-k

想像よりたくさんいる!(笑)
立派な池ですねー。
by u-k (2007-05-25 08:47) 

うちの金魚も、人影が近づくと、パクパクと大騒ぎです^^;
by (2007-05-25 10:09) 

nicolas

鯉飼ってるっていうとリッチな印象です♪ すごいですねー
by nicolas (2007-05-25 19:24) 

ウッチー

にこちゃん様 
いえいえ 別にそういうわけではありません。
ご心配なく・・・。
by ウッチー (2007-05-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラダンスショーへ ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。