SSブログ

運動会 [スポーツ]

昨日は、息子の運動会でした。

気温20℃  体感湿度 30%?   

日陰に入ると ちょっと ひんやりするくらい カラッと爽やかな 五月晴れでした。

神様のお恵み かな (^-^)

 

一同に整列した 生徒達    壮観 です。

 

 

 

  玉入れの お手玉  懐かしいでしょ?

 

 

ハツラツとした子供達に 親達の興奮もエスカレート!

 

 

宴たけなわなところ

名残惜しくも 諸事情により この場を後にせざるを得ませんでした。

 

でも、親として     幸せなひと時でした。

 

 

 


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

暑くなくてよかったですね。動いたらちょうどいい感じだったのではないでしょか?
by (2007-05-29 23:58) 

u-k

涼しめで、お子さん達にも良かったですね。
素敵な日記です。
by u-k (2007-05-30 00:35) 

(。・_・。)2k

良い空と子供達の躍動感が最高ですね(^-^)
なかなか来れずにすみません、、、
by (。・_・。)2k (2007-05-30 01:59) 

おはようございます・・
五月晴れの運動会でよかったですね、なつかしい・・
素敵な記録です。
by (2007-05-30 09:19) 

過ごしやすい天気でよかったですね。
うちは土曜日が運動会だったので、日に焼けて顔がボロボロです^^;
by (2007-05-30 12:24) 

マッタ

最後まで見られず・・とは残念、後ろ髪引かれる思いでしたね。
月曜日になってしまっては、仕方ないですね。
家の方は、秋です。何が良いって、天気が良いのが一番!
by マッタ (2007-05-30 12:43) 

masugi

輝いていますね~。気持ちのいい一日で
子供たちも良かったですね♪
by masugi (2007-05-30 16:11) 

ハム子

初めまして。
うちは土曜日でしたが、暑くて死にそうでした~。

また覗かせてもらいますね。
by ハム子 (2007-05-30 22:01) 

Baldhead1010

元気な子供達が減ってきました。

こちらから朝晩声をかけても返事が返ってきません・・・。
by Baldhead1010 (2007-05-31 07:54) 

☆まゅみん☆

こどもの頃、チビっっ子だったから
いっつも組み体操では
1番上に登らされてたなぁ~(汗)
by ☆まゅみん☆ (2007-05-31 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。