SSブログ

写真展  「This is my photograph」 [アート]

行ってきました!

This is my photograph   &  光と影のエレガンス   展覧会

 

 場所は、とても わかり易かったです。

 

目黒駅 から 権の助坂 を下り、

この目黒川を越えて 暫く行くと

 

目黒通り と 山手通り の 交差点のところに出ます。

 

交差点の角に 「大鳥神社」があって、

そこから ほんとに すぐです。 神社の 隣の隣 のビルでした。

   大鳥神社

 

 このビルの3F です。

 

解りやすく、こんな看板が 出ていました!

 

シンプルなスペースに、4人の写真家の方々の それぞれの世界観が展開していました。

 

強烈なメッセージ ・ 自然 ・ Human ・ 歴史

 

大雑把に分けると こんな テーマになるのでしょうか。

それぞれ 受け方は違うと思いますので 何とも言えませんが、

素晴らしい 写真に出会えて よかったです。

 

そして そして、 この4人の方のうちの お二人に お会いする事が出来ました!

 

こうやって、ブログを通じて 知り合い 作品を発表して 

新たに出会って また 繋がっていく ・・・ 素晴らしいこと だと思います。

 

それから それから、「光と影の・・・」 ですね。

内容的には、web上で展示されいるものと ほとんど同じですが

可愛らしく 壁に 飾られていて 素敵でした 

 欲を言えば、もう少し 大きなディスプレイでも 拝見したかったです。

次回 ご検討下さい。

皆様 お疲れ様でした。

 

さらに 今後の展開が スリルに満ちていて 楽しみですね。

 

どうぞ これからも ヨロシク!

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

masugi

行かれたのですね~。
私も日曜日に行くつもりです♪ 楽しみ☆(^_^)。
by masugi (2007-06-01 07:53) 

写真付きのナビで場所がよく分かりました。
今日、時間あれば行くつもりなんですが・・・・。
早く仕事、片付くといいな。
by (2007-06-01 09:08) 

小野寺榮一

昨日は、ご来場ありがとうございました。^^
帰りの雷雨、大丈夫でしたか。
ここ数日、新たな出合いの喜び感じております。
本当に感謝です。^^
by 小野寺榮一 (2007-06-01 11:10) 

いいな、いいな、大阪からは簡単には行けまへんがな・・
顔洗って出直さないといけない私でした。
by (2007-06-01 15:53) 

マッタ

ブログでは、すばらしい写真を撮られる方がいらっしゃいますが
そういう方と知り合い、展覧会に行かれたんですね。
なんか良いですね。
by マッタ (2007-06-01 19:34) 

gaucho

私にとっては懐かしい目黒の風景です。
ちょっと行った気分になれました。
by gaucho (2007-06-01 22:24) 

のらりくらり

行かれたんですね^^
いいなあ~♪
私も今日仕事が片付けば行きたいな~♪
そのときは、この写真ナビで見つけます!
by のらりくらり (2007-06-02 12:26) 

行かれたようで、
皆さんの作品を生で観るとやはり、感動しますね
一枚一枚しっかり見てきたので、自分のなかで何かがインスパイアしてくれるとよいなぁと思っています。
by (2007-06-02 23:49) 

(。・_・。)2k

モニターに自分のが流れるのが照れくさく感じました
見てもらえたようで嬉しいです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-03 01:13) 

sasasa

近くに住んでいるのなら、是非いってみたいです・・
by sasasa (2007-06-03 12:40) 

こんにちは。
すてきな写真展でしたよね。
私も2kさんと同じく、若干照れくさかったです^^;
by (2007-06-03 23:52) 

きりきりととと

お越しいただきありがとうございました。
また、お会いできて嬉しかったです。
いずれまた、どこかでお会いしましょう。
by きりきりととと (2007-06-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。