SSブログ

日曜日 [生活]

有楽町

 

今日は、「日曜学校」は お休みだったので、映画を見に 有楽町へ行きました。

 

 

マリオンのところ、大々的に 「パイレーツ オブ カリビアン」をフューチャー

してましたが、かなり混んでいたので、「スパイダーマン」を観ました。

スパイダーマンの方は、結構 もう 空いてましたね。

大きなスクリーンならではの 迫力でした。

 

夕方帰ってきて、路地で 息子と キャッチボール

 

ダッシュ!

 

 

かろうじて ナイスキャッチ!

 

 

そうこうしている内に 日が陰ってきました。

 

 

さあ、 軽~く一杯  と 行きますか 

 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

のらりくらり

キャッチボールができる素敵な路地がありますね。
でも、最近は路地に子どもの影がめっきり少なくなりましたね^^
by のらりくらり (2007-06-03 19:29) 

マッタ

今日は、良い日和だったので、気持ち良かったでしょうね♪
私の行きつけ野球用品店は、飯田橋(神楽坂)の「ベースマン」です。
by マッタ (2007-06-03 19:39) 

私が子供の頃は、どこのスポーツショップに行ってもバットとグローブは置いてあたのに、最近は探すのが大変ですね。
野球をやる場所が減ったのと、他のスポーツに人気が分散して、野球用品が売れなくなったからだと聞きました。
by (2007-06-04 00:08) 

hukayoi

ウッチーさん、はじめまして。nice!ありがとうございます。
夕方、息子さんとキャッチボール、幸せの時間ですね。
「パイレーツ オブ カリビアン」って、本当に人気がありますね。
ん(考え中)・・・・・・・・パイカリ、観に行ってみるかナァ~(^し^)
by hukayoi (2007-06-04 20:30) 

masugi

ダッシュとキャッチ、お父さん目線ですね~。
素敵です♪
by masugi (2007-06-05 01:18) 

楽しそうな夕暮れのひととき・・ 
カメラ持ってのキャッチボールも楽しいかもしれません。
by (2007-06-05 10:45) 

(。・_・。)2k

キャッチボールしてないな~
今度やってみます(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。