SSブログ

花 - 仕事帰りの道すがら [小石川PHOTO]

 

仕事帰りに軽く一杯。

ほろ酔い気分で、ふらふら 歩いていたら

ふと  花を撮ってみたくなりました。 

 

毎日 歩いている道ですけど、こうして 意識しながら見ていたら

随分 色とりどり 様々な種類の 花が咲いていることに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りも 意外と 捨てたもんじゃない。

 

「自分が何を見るか!」   という 

自分の中の意識が 大事なのかも知れない・・・。

 

 


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

のらりくらり

カメラを持っているだけで普段と見えてくるものが違ってくるのが不思議ですね。
by のらりくらり (2007-06-09 09:46) 

マッタ

なるほどその通り!ちょっと視点を変えて見てみることにします。
by マッタ (2007-06-09 11:02) 

夜の花。
ちょっと妖しい雰囲気もまた、いいですね。
by (2007-06-09 11:55) 

そうそう、何を見るかが大切ですね・・
ストロボで撮る夜のお花も少しハイでいい感じです。
by (2007-06-09 13:34) 

きりきりととと

夜の花って良いですね。
by きりきりととと (2007-06-09 18:08) 

newriverspirits027

夜の紫陽花、綺麗ですね。
夜の花撮ってみたくなりました。
by newriverspirits027 (2007-06-09 22:06) 

のぶあき

いつの間にかもう紫陽花の季節になってしまいましたね。
最後の一文、同感です!!
by のぶあき (2007-06-09 22:29) 

(。・_・。)2k

夜のアジサイも綺麗ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-09 23:07) 

夜の花をとるのもいいですね
by (2007-06-10 15:44) 

noric

夜の花はムードありますね。
by noric (2007-06-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩どしゃ降りの雨の後で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。