SSブログ

どしゃ降りの雨の後で [生活]

雨の予報が続いていましたが、なかなか降らず、今朝も少し晴れ間がさす様な天気でしたが

お昼頃から 突然 物凄い雨でしたね。

 

「これは、もう 今日は うちの中で のんびり過ごすしかない」 と諦めていたら

カラッと 上がって 素晴らしい天気になってきました。

 

 

 

 

 

本格的な梅雨に入る前の 貴重な恵みの太陽に感謝しつつ・・・ 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

このところ、天候が完全に熱帯型になってきていますね。
今年の夏が心配です。
連日、猛暑日だなんて、いやだぁぁぁ^^;
by (2007-06-11 01:28) 

マッタ

昨日はそんな悪天候のなか、軽井沢でゴルフでした(T_T)
天気も何もかも、泥沼でしたww。
by マッタ (2007-06-11 12:51) 

nicolas

ホントに・・・スコールなんでしょうか?
by nicolas (2007-06-11 21:02) 

きりきりととと

すごかったですねー。
by きりきりととと (2007-06-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。