SSブログ

さくらんぼ [生活]

山形の知り合いから、さくらんぼ が どっさり 届きました!

 

お礼の電話をしたら、「今年は なんだか 天候不順で 出来はイマイチ」

「未だに 山の方は 寒くて コタツに入っている」 と いうことですが、

何をおっしゃる 結構イケテマス 

 

 

見てください この 色艶!

たまたま カメラを全て 会社に置いて来てしまったので、

残念ながら、ケータイ で 撮ってます。

 

「ごちそうさまでした。」

 

・・・

 

「おい コラ ちょっと待て・・・・」

こんなことしてる間に、ほとんど 妻と息子に 食べられちゃいました。

 

オジサン! もう 1箱 送ってください

 

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

Baldhead1010

佐藤錦ですか?

やっぱり粒が大きいですね^^
by Baldhead1010 (2007-06-17 07:52) 

きりきりととと

素晴らしい奥さんと息子だw
by きりきりととと (2007-06-17 12:00) 

のらりくらり

山形のさくらんぼたまりませんね~♪
しかもこんなにたっぷり!
奥さんと息子さんの生命力に乾杯!
by のらりくらり (2007-06-17 12:21) 

noric

家にも送って欲しいな。
by noric (2007-06-17 13:44) 

マッタ

良いですねぇ~、口の奥がじわぁ~っとしてしまいましたw。
by マッタ (2007-06-17 18:18) 

u-k

それでこそ家族。
旨いモノは早い者勝ち。
by u-k (2007-06-17 22:37) 

gaucho

あちこちのブログでサクランボ登場してますね。
大好きな私としてはたまりません。
by gaucho (2007-06-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。