SSブログ

リビングルームにて [生活]

夜 帰宅したら、窓ガラスを鏡に見立てて

妻と息子が フラの練習をしていました。

 

我が家は、こんな家庭です (^-^)。

 

 

photoshop の フィルターをかけています!

 

これは、あの方のブログのように 「演出効果を狙った」 という事よりも、

そのまま 生のパジャマ姿を世界に公開すると、「タイヘンな事?」 になるからです。

 

 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

きりきりととと

生パジャマ希望。
by きりきりととと (2007-06-15 11:29) 

ウッチー

バカッ  (笑)
by ウッチー (2007-06-15 12:01) 

やさしい息子さんですね・・。
by (2007-06-15 12:03) 

フラの大会にでも、参加するんですか?
by (2007-06-15 12:09) 

u-k

腰ミノを希望します。
ロバート・カジメロのピアノで。
by u-k (2007-06-15 14:00) 

TV、でかいですね。^^
by (2007-06-16 00:58) 

hukayoi

 「演出効果を狙った」 という事よりも、「タイヘンな事?」 になるからのコメント・・・・・面白いです。
何か、だんだん引き込まれそー(^u^)
by hukayoi (2007-06-16 01:52) 

フラってけっこう大変なんだそうですね。
by (2007-06-16 02:06) 

のらりくらり

おっ!
フラガール&ボーイですね^^
「タイヘン」を変換すると「ヘンタイ」になってしまいますからね^^
by のらりくらり (2007-06-16 08:32) 

(。・_・。)2k

カーテン開いてるって事は外からは、、、
by (。・_・。)2k (2007-06-16 14:42) 

nicolas

ここ(記事)ではわからんけど、外からは丸判り!?(笑)
by nicolas (2007-06-16 16:44) 

マッタ

奥さま、頑張ってますね!(息子さんと一緒に)
by マッタ (2007-06-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刈上げヘアーさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。