SSブログ

刈上げヘアー [ファッション]

ここのところ なんだか 蒸し暑い日が続いているので

思い切って 髪を短く 切りました!

     暑苦しいモノをお見せしてスイマセン ^ー^;)   ペコリ

 

結構 最近は伸びていたので、バッサリやったつもりでしたが、意外と

プロフィール画像(2年前の夏デス)の髪型に近いので、

結果的には、また元に戻った程度ですね。それほどタイシタコトではありませんでした。

 

いままでは 大体 家の隣の床屋さんに行っていたのですが、

前回 たまたま 妻が通っているところへ 一緒に行くことになって

隣同士 で やってもらったんですが、

担当の吉津さん という方がとてもチャーミングな方なので、

その後 数回は、ついつい ココに通ってしまっています 

 

  吉津さん です。

吉津さんは、人気も実力も このお店のナンバーワン!

 

実は 彼女に 「刈上げ」 を薦められて ついつい その気になって

バッサリやってしまったのです。 お恥ずかしいかぎりデス。

 

場所は、上野の 松坂屋の 別館 の 1階です。

 

 

皆様も 是非一度 行ってみては 如何でしょうか?

 

PS モデルが悪い分は、割り引いて お考え下さい。

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

感じのよさそうな、美容師さんですね。^^
by (2007-06-13 08:25) 

マッタ

さっぱりして良い感じですね~・・・って男に言われてもあんまりねぇ~ww。
上野は、通り道なので思わず途中下車したくなりますね♪
by マッタ (2007-06-13 12:35) 

(。・_・。)2k

印象変りましたね(^^)
俺も刈り上げてこようかな~
by (。・_・。)2k (2007-06-13 17:40) 

hukayoi

面白かったです’暑苦しいモノをお見せしてスイマセン’の言葉(^u^)

奥の森は上の公園ですネ。上野は自転車散歩のときに、スタート地点にしていたので、とても思い出深い場所です。
Eos kiss デジタルx持っているんですかー、広角17mmぐらいまであるから、いいパンフォーカスがとれて、その点が特にいいですよネー。
by hukayoi (2007-06-13 22:19) 

私も夏になると、いつも刈り上げ君です(笑)
by (2007-06-13 23:38) 

u-k

アタクシ、1mmの丸刈りです、ハイ。
by u-k (2007-06-14 12:12) 

きりきりととと

かっこいー。
by きりきりととと (2007-06-15 11:28) 

かわいい…美容師さんが。ww
by (2007-06-16 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EOS学園リビングルームにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。