SSブログ

DVD完成 [音楽&撮影]

先日のコンサートの写真集 と ビデオ撮影した内容を編集したDVDが完成しました。

今回は、自分自身への挑戦で 「どこまで早く出来るか!」という事も念頭において

編集しておりましたので、比較的 時間をうまく使って作業できたと思います。

せっかくのハイビジョン撮影ではありますが、DVDに焼いた時点で、スタンダード画質に

なってしまいますので、作り手としては 少々残念ですが、マスターテープはちゃんと残してある

ので、ブルーレイデッキがもっと普及した頃に また あらためて ブルーレイディスクに

書き出し したいと思っています。

 

 

今日 先生に送ります。

 

喜んで 戴けるかなぁ・・・♪

 

 

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ブルーレイ、普及にはもう少しかかるのでしょうね
by (2007-06-21 21:36) 

のらりくらり

ビデオ編集は、時間がかかるのでまだトライしていません。
写真ぐらい簡単にできるといいですよね。
きっと先生もお喜びでしょう^^
by のらりくらり (2007-06-22 02:09) 

u-k

BD、メディアの実物をまだ見たことがないです。
普及…するんでしょうか??
by u-k (2007-06-22 09:02) 

マッタ

大役のプレッシャーの中、ご苦労様でした。
by マッタ (2007-06-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。