SSブログ

マンゴー !  オ~~uoo!!! [生活]

たった今 親しくして頂いている知り合いの方から 素敵な贈り物が届きました。

 

マンゴーです。

彼は、食品関係の貿易の仕事をされていて、このマンゴーもご本人が台湾から輸入した

モノだそうです。

色艶 ・ 形  凄い迫力!

めちゃくちゃ ウマソーです。 

「早く食べたい! 全部食べた~い!」 と 息子も隣で叫んでおります。

 

どうも有難うございました。

 

ところで、今週は 一週間 まるまる 更新が途絶えてしまいました。

たまに 覗いて頂いている方には 大変申し訳ございませんでした。

なんせ 色んな事がありまして、

コーラスの発表&撮影・パソコン教室・ ファッション業界向け心理学を応用したセミナー

また 地元の青年会の会合もあったり、仕事も今週は忙しかったし、

あまりにも色んな事があり過ぎて、まとめてアップしようと思っていたのですが

時は日々流れておりますので、遡って記事を載せても 新鮮味に欠けて面白くないと

思いますので、この一週間はお休みということで 新たに今日から またスタートしたいと思います。

 

そんなきっかけになった マンゴーさん。 良いタイミングでした。

ほんとに ご馳走様!

 


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

再スタート、マンゴー
美味そう。^^
by (2007-07-15 13:15) 

かつぽん

色がスゴイですね!!
写真の撮り甲斐がありそうです(^O^)
by かつぽん (2007-07-15 16:46) 

nicolas

すごい、色が確かに!
これじゃ同じ勢いで全部食べないとっていう熟し方ですねぇ(笑)
by nicolas (2007-07-15 17:44) 

きりきりととと

OH! マンゴ。
by きりきりととと (2007-07-15 21:33) 

ちょうど、熟れ熟れですね・・  美味しそう・・
マンゴでマンボ!あれ?
by (2007-07-15 21:53) 

すごーーーーく、うまそうです。
by (2007-07-15 22:51) 

のぶあき

うわぁ、美味そう!
いい色してますね!!
by のぶあき (2007-07-16 20:40) 

masugi

美味しそう~。すでに完熟という感じです☆
by masugi (2007-07-19 23:42) 

gaucho

マンゴーってこんなに赤くなるものとは知りませんでした。
by gaucho (2007-07-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月7日MID TOWN ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。