SSブログ

MID TOWN ツアー [地域]

中越の地震は、かなり被害が出ている様ですね。お悔やみ申し上げます。

最小限で収まることを願っています。

 

さて、今日は、久しぶりの晴天。

 

またまた 六本木 東京MIDTOWN へ 出かけて タウン内をガイド付きで案内してもらえる

約1時間のツアーに参加して、ビデオ撮影を試みました。

 

 

ここを訪れるのは もう3回目ですが、都会と自然が美しくマッチしていると思います。

そして、またガイドさんも美しく、わかり易く 丁寧に案内して頂けると 新しい発見も多く

刺激が多かったです。

 

 

妻も 私のお願いを聞いてくれて、撮影に協力。

やはり 2台のカメラで撮って 編集した方が、後で楽しいですからね。

 

でも、ガイドさんが ワイヤレスマイクを付けてくれなかったのは、残念でした。

せっかくの詳しい案内は 収録出来ませんでした。

 

MIDTOWNには、色々な芸術作品が そこかしこに 一体化して展示されています。

 

和 のイメージを意識した インテリアも多いです。

 

 

ツアー終了。そして ちょっとオシャレなホットドッグで 腹ごしらえ。

 

 

今度は、もう少し じっくり時間をかけて、美術館なども見てみたいです。

 

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

このあたりも、じゃんじゃん変ってしまってビックリです。
by (2007-07-16 23:02) 

のぶあき

東京ミッドタウン、まだ行ったことがありません。
そろそろ空いてきた頃でしょうか。。
by のぶあき (2007-07-16 23:15) 

noric

東京ミッドタウン、一度は行ってみたいです。
by noric (2007-07-19 16:06) 

gaucho

早く見てみたいのですが、遠くて・・
by gaucho (2007-07-21 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。