SSブログ

ラジオ体操 [地域]

いよいよ 今日から 毎年恒例のラジオ体操が始まりました。

 

 

会社の地元の町会・子供会のラジオ体操は、昨日からだったのですが、

残念ながら 雨の為 中止! 住まいの地域は 今日からだったので

一日誤差があるから 初日だけでも 会社の方に出ようかと思っていたので

本当に 残念でした。

 

こちらは、いくつかの町会が集まっての 合同開催なので 毎年かなり人が集まります。

町会の おばさま達 カードの準備です。 ご苦労様です!

 

 

大分 集まってきました。  そろそろ 6時30分になります。

 

 

子供もおじさんも 初日のせいか 元気ハツラツ!

 

 

みんな 頑張ってます。

 

これから 2週間 毎日 早起きが大変ですが、カードにスタンプを

押してもらわないとイケナイので、頑張ります。

3年連続 皆勤賞 を狙います!

 

 

帰り道 少し 汗ばんだ感じで みんな ゆっくりと歩いて帰る 

この ほんわかした 達成感が なんとも 爽快です。

子供の頃を想いだしたりして なんとなく 懐かしさもあります。

 

 

こんな 姿も いつまで か・・・。

 

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

きりきりととと

最後の一枚、愛を感じるなー。
by きりきりととと (2007-07-23 10:37) 

コバ

ラジオ体操!!
超してぇぇっす!! щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-07-23 14:05) 

ウッチー

ボンバーさん 感じてくれたんですか・・・?
嬉しいなぁ(^-^)
by ウッチー (2007-07-23 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。