SSブログ

安らかに 永遠の平安を

私にとっては、体育の先生でした。

そして、息子にとっては 校長先生。

いつも優しい笑顔で 微笑みかけてくれた先生が 一昨日 亡くなりました。

今夜 「通夜の祈り」に参列しました。

 

59歳という若さでの死。

5年あまりの闘病生活の間にも 常に 私達に愛情を注いで下さった

暖かい先生でした。

つい半年前にも 我々のコーラスの発表会にお見えになって

「良かったじゃないか!」と言ってくださり、ビデオのことも褒めて下さった。

また元気なお姿で復帰される日を楽しみにしていたのに ・・・。

 

先生のもとへ 永遠の平安が訪れることを 心よりお祈り申し上げます。

どうか我々を 天から見守っていてください。

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

masugi

大切な方を亡くされたのですね。
まだまだお若いお歳で、惜しまれることでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
nice!は元気を出してくださいね、のつもりで
押させていただきました。
by masugi (2007-09-04 23:18) 

ウッチー

masugiさん ありがとうございます。
by ウッチー (2007-09-05 00:23) 

のらりくらり

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by のらりくらり (2007-09-05 05:27) 

(。・_・。)2k

59歳は若いですね、、、
ご冥福を。
by (。・_・。)2k (2007-09-06 17:49) 

こういう良い方が早く亡くなられるのがとても残念に思います。
ご冥福をお祈りします。
by (2007-09-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大盛況!昆虫の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。