SSブログ

海外ブランドの侵略 [ファッション]

今週はかなりドタバタで、また更新が滞ってしまいました。

でも、このドタバタはしばらく続きそうですが・・・  がんばります。

 

さて、先日銀座に行ったら

 老舗 百貨店の松屋の建物全体が、全て ヴィトン柄のデコレーションで覆われていました。

つい先日 反対側の角にオープンした ブルガリのビルに対抗した戦略だと思いますが・・・

  ブルガリ

 

そして その向かいが、カルティエ

 

その隣は、シャネルです。

この四つ角は、完全にヨーロッパに制覇されてしまいました。

 

 

アルマーニタワーも出来て、銀座は今 話題騒然ですが、

完全に海外ブランドに占領されてしまった様ですね。

 

頑張れ! 日本ブランド!

我々も オールジャパンで行くぞ!?→(知ってる人だけ解ってね)

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

かつぽん

でもこの松屋銀座のビル、カワイイっすね(^^;;;
写真撮りに行きたいですぅ♪♪
by かつぽん (2007-12-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元探訪チャペルコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。