SSブログ

お正月 北海道スキーツアー [旅行]

明けまして お・・・っと思ったら もう2月でした。

早いものですね。

昨年暮れから、「いったい今年はどんな年になるんだろう?」と
不安な要素がいっぱいでしたが、逆に[「どんな困難も克服するぞ!」
と意気込んで臨んだせいか 思いがけずここまではすんなり来れた様な気がします。
ちょっと大げさですが 日々を無我夢中で生きている そんな感じでしょうか。
という事で ブログの更新もすっかり滞り 遅ればせながらですが
お正月の旅行の模様をアップします。

1月2日 快晴
大晦日と元旦は自宅でゆっくり正月気分を味わって、ここからアウトドアー
ブログ用 富士山 .jpg
羽田へ向かうモノレールの中から 鮮やかに富士山が見えました。

飛行機のバックにも悠然とした富士の姿が
ブログ用 飛行機.jpg

札幌千歳空港から目的地のニセコまでは、バスで約2時間
飛行機に乗っている時間はあっという間でしたが、そこからが遠い道程でした。

愛用のビデオカメラとマフラーは手放せません。
ブログ用 マフラー.jpg

ニセコに到着
ブログ用 ニセコ林.jpg

雄大なスキー場 やはり雪質は格別でした。
ブログ用 ニセコゲレンデ.jpg

乗り場もすいているゴンドラで一気に頂上へ!
ブログ用 ゴンドラ.jpg
でも、初心者の息子は降りてくるだけで 何度死にそうになったことか・・・(笑)

滑っていると寒さも感じず夢中になって ナイターにもチャレンジしました。
ブログ用 ナイターパパマサ.jpg

ブログ用 ナイターマママサ.jpg

アフタースキーは、暖炉でくつろぎながら反省会~♪
ブログ用 暖炉.jpg
といきたいところですが、もっぱら息子は、相変わらずゲームに夢中でした。

ということで、わざわざ北海道まで来なくてもよかったような気もしましたが・・・

ブログ用 イクラ丼.jpg

最後に食べたコレが最高! またいつか行きたいと実感できる味でした(^-^)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。