SSブログ

フラダンス パーティー at バードランド [ダンス]

1月17日(土)
妻が通っているフラダンス教室の先生の主催でパーティーが行われました。
場所は、赤坂 バードランド
ジャズのライブなども多く行われている様ですが
フラ系のイベントも頻繁にあるようですね。

今回は、元マヒナスターズのリードヴォーカルだった 佐々木敢一さんがメインゲストで
歌あり 踊りありの賑やかな宴となりました。

バードランド 佐々木カンイ.jpg

とても美しいお姉さま達が代わる代わる出演されました。

バードランド レディ4ダンス.jpg

Elegant!!

バードランド レディ4.jpg


こちらが 先生

バードランド 先生 ピンク.jpg

柴山千鶴子 サマ   フラネームは “レイ ロケラニ”

バードランド 先生 ブルー.jpg

さすがに貫禄の素敵なフラダンスでした。

この日は、残念ながらビデオの撮影は禁止だったので、スチルカメラを2台用意して
もっぱら妻(だけじゃなかったですが)の専属カメラマンに徹しました。

バードランド カメラ.jpg

女性歌手も登場

バードランド 女性歌手.jpg

やはりプロは説得力があります。思わず引き込まれそうになりました。

バードランド 花束.jpg

ゲストの佐々木さんに 先生から花束贈呈~♪


最後にお恥ずかしながら 妻の踊りを

バードランド ママダンス.jpg

以前は緊張のあまり いつも顔が強張ってしまって 見ていられなかったのですが
最近ようやく 表情にも余裕ができて 全体に表現豊かになってきたと思います。

バードランド ママ .jpg

次回はビデオで収録しましょ[るんるん]  ALOHA
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もちつき大会文京区合唱のつどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。