SSブログ

おじさん集合 in 日比谷 [コーラス]

コーラスのメンバーが夜の日比谷に集結!

DSCN1739.jpg

我々は「10年後にメサイヤ全曲制覇」を目標に 3年前にコーラス隊を結成した
ドシロウト軍団です。
メサイヤの中には コーラスの曲だけでも20曲以上あるので
それを10年間で全曲こなすには、単純に毎年新曲を2曲くらいずつ
習得していかなくてはならない!
要するに「時間がない」のです。

そこで、月に2回の通常練習だけでは なかなかマスターできないので
せめて音取りだけでも 事前にやっておこうということになり
月に1回だけ平日の夜にスタジオに集まって練習することになりました。

DSCN1713.jpg

日比谷駅 A9出口を出てすぐの松尾楽器のスタジオ

DSCN1716.jpg

STEINWAYが黒く輝いていました。

DSCN1735.jpg

短い時間でしたが、真剣に集中して 有意義なひとときが過ごせました♪

そして 反省会・・・ 日比谷の夜 ツキイチの楽しみが増えました。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Yuki

皆さん、とってもダンディでお洒落な方々ですね!
このピアノは有名なメーカーなのですか?
ピアノのことは、よく知らないのでごめんなさい。
練習、頑張ってください。(*^-^)
by Yuki (2009-02-27 21:51) 

ウッチー

yukiさん いつも私のつたいないブログに
花を添えてくれてありがとう。
そうなんです。私以外はみんなダンディ
それぞれ別の業界ですが 仕事も頑張ってまーす!
ピアノは僕も全くシロウトですが
これは1,000万くらいするらしいですよ。



by ウッチー (2009-02-27 22:49) 

memorycamhd

松尾ホールさんですね。子供のピアノ発表会が不定期にここで行われてまして2-3回お邪魔(というか撮影)したことがあります。楽器のフロアは子連れでは危険なので入ったこと無いです。
by memorycamhd (2009-03-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はしご撮影ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。