SSブログ

豊洲 [都市の風景]

この3月~4月は、すっかり更新が滞ってしまったので
ここで一気に記事をアップしたいと思います!

第一弾  遡って 3月の休日 ぶらっと 新しい街 豊洲へ立ち寄りました。

2年くらい前に完成した ららぽーと豊洲
息子達は、Kidzania などに何回か遊びに来ていた様ですが
私は初めて。
突如として凄い街が出現した感じで 昔の面影が全く感じられないほどでした。
ついこの間までは、お台場に行く途中にただ通過するだけの
な~んにもないところでしたよね?・・・

DSCN2990 豊洲.jpg

建物の中は 広々とした空間で まるで海外のショッピングモールの様に
ゆったりと買い物ができる様な雰囲気のお店がいっぱいでした。

DSCN2311.jpg

どーんと立派なパイプオルガンも飾られていました。
イギリスで19世紀に創られたものだそうです。
一度 音を聴いてみたいです。


都心から近い 異空間のこの街に また ぶらりと足を運んでみたいです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。