SSブログ

ショートコースへ [ゴルフ]

一挙更新 第2弾

3月の日曜日のゴルフ・・・とは言っても ショートコースです。
千葉の「北谷津ゴルフガーデン」へ行きました。


DSCN2231北谷津.jpg

京葉道路 貝塚インターチェンジを降りて 約10分くらいでしょうか
うちを出てから あっという間についてしまった感じです。

DSCN2236北谷津2.jpg

50ヤード~150ヤードくらいまでのショートホールが18ホールと
広々ドライビングレンジも施設内にあり 
一日中 どっぷりゴルフに浸って 過ごすことができます。

小さいグリーンに乗せるのは かなりショットの精度が要求されるから
ココに通えば 小技は上達するでしょうねぇ~♪

DSCN2248北谷津3.jpg

実際は、小さいグリーンにオンしても なかなか ワンパットでは収まらない。
やっぱ上手な人との差はこういうところにあるんだよなー・・・
自分の未熟さに あらためて 呆れる私でした。

DSCN2275北谷津4.jpg

ここのショートコースは、石川遼くんが 小学生の頃 足しげく通ったということで
今でも たまに訪れて 少年ゴルファーの為の イベント等に参加することもあるそうです。

話によると彼は 小学生のころから このショートコースをアンダーで回っていたそうですね。

うちの息子もあやかりたいところ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊洲TVドラマ撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。