SSブログ

TVドラマ撮影 [小石川PHOTO]

連続更新 第3弾

ついこの間まで 満開の桜で盛り上がっていた 播磨坂も
すっかり桜の葉で 緑一面 生い茂っています。

先日 ドラマの撮影が行われていました。

この通りは 道幅が広く 車の交通量も少なくて
緑豊かな雰囲気のある場所なので
よくテレビや映画に登場しています。

人だかりが出来ていたので 覗いてみたら
元タカラヅカの男役 女優の天海祐希さんがいました。

DSCN2462.jpg

間近で見た 天海さんは、美しいのはもちろんですが
並はずれた背の高さには驚きました。
やっぱ違うんですねぇ。

DSCN2463.jpg

その後 銀座に行ったら 大きなポスターが飾ってありました。

DSCN2502.jpg

“Boss” このドラマの撮影だったんですね。

ドラマも観てみたくなりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショートコースへソファーベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。