SSブログ

定額給付金 [生活]

相変わらず どーでもイイような話題が続いたあとで 第5弾ですが
こんどは大事な話
例の定額給付金です。

DSCN2508 給付金.jpg]

我が家にも届きました~!

やはりもらってみると なんだか ちょっと 嬉しいですね。
これから 振込先等を用紙に記入して 返送しなきゃいけないので
ちょっと面倒くさいけど 何に使おうかなぁ~なんて ワクワクしちゃいます。

でも 冷静に考えると 大人 ひとり ¥12,000 で 子供が ¥20,000 ?

大したことにゃ 使えないですねぇ

どうせやるなら もっと奮発してほしかったと思いつつ
早く振り込まれることを 期待~♪

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

かつぽん

ウチは子供3人+幼児割増があって¥10万ほど。
これだけあると「さてどうしようか?」という
話になってきます・・・(^^;;;
by かつぽん (2009-05-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソファーベッド青いナポリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。