SSブログ

青いナポリ [小石川PHOTO]

連続更新 6話目は、最近ご近所に出来た 美味しいイタメシ屋さんのご紹介

その名も 「青いナポリ」  非常に目立たない路地裏にあるので
遠くの方は しっかりネットで調べてから行ってください。

昨年の11月に出来たそうですが、今日まで 全然知りませんでした。

DSCN2549ナポリ1.jpg

大きな木の緑が迎えてくれます。

ランチタイムは リーズナブルなメニューが揃っています。

DSCN2551ナポリ2.jpg

お店は2階なので、階段を昇ると 予想外の風景が飛び込んできます。

おしゃれな噴水  そして 中庭の様なスペース

DSCN2573ナポリ7.jpg

お店の中のインテリアも 気取りのない ナチュラルなおしゃれ感が全体に漂っていて
とても落ち着く雰囲気がしました。

DSCN2557ナポリ3.jpg

肝心な料理の方は ・・・ これがまた最高!  私好みですね。

彩りも美味しいスープ
DSCN2566ナポリ4.jpg

そして何といってもこのお店の一番のお勧めは このピザでしょう。
DSCN2567ナポリ5.jpg

目の前の窯で焼いた 焼きたてのピザは 生地がモチモチしていて柔らかくて
何枚でもいけちゃいそうです。

DSCN2571ナポリ6.jpg

みんなにあまり教えたくない 隠れ家的なこのお店ですが、ついつい喋りたくなっちゃいました。

そして このお店のもう一つの魅力は、若々しく 明るく 迎えてくれる スタッフ達
男の子はカッコ良く (カミサン好み) 女の子も可愛く気が利いている(僕好み)

色んな会合や 会社帰りなどに これからはちょくちょく利用させて頂きたいと思います。

DSCN2576ナポリ8.jpg

トレードマークの大きな木は、階段を支える様に生えていました。

DSCN2579napori.jpg

今度は ロールケーキ いってみようかな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。