SSブログ

表参道 [都市の風景]

数日前になりますが、
取引先訪問の合間に 原宿を散策~♪

DSCN3135.jpg

ここのところ晴天が続いていて 気温は結構高くなっていますが
カラッとしているので とても爽やかですね。

日陰に入れば ひんやりするくらい・・・

DSCN3138.jpg

並木の新緑にも彩られて ヴィトンのお店のデコレーションがさらに鮮やかに映えていました。

村上隆さんとのコラボが復活したようで、マルチカラーが数段派手にリニューアル

DSCN3140.jpg

お店を覗く余裕はありませんでしたが、お腹がすいたので 
ヒルズの中のジュースのお店で軽くランチ 非日常を味わってしまいました。

DSCN3130.jpgDSCN3126.jpg

外を眺めていると 流石におしゃれな人が多くて それだけで楽しくなります。

DSCN3132.jpg

野菜とバナナのミックスジュース

ホットドッグとセットで 1、000エン!  高いのか安いのか 良く解らないけど
お昼時なのに 客が私ひとりだったので、「もしかしたらメチャクチャ安いのかも知れない」
なんてことを考えながら 一瞬 ぼーっと外を眺めていました。

DSCN3133.jpg

DSCN3129.jpg

とってもおしゃれなインテリアで、ゴージャスなひと時を味わいました。

しばらく 良い季節が続きそうですね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Yuki

表参道ヒルズのレストランですか?
シャンデリアですよね?すごく素敵です。^^
by Yuki (2009-05-20 17:45) 

かつぽん

写真を撮りたくなりそうな街並みですね。
by かつぽん (2009-05-20 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。