SSブログ

誕生日 at 青いナポリ [小石川PHOTO]

065.jpg

もう3日過ぎてしまいましたが、私自身の誕生日を迎え 家族でささやかなお食事をしました。


というか、別に今更 こんな歳になって HAPPY BIRTHDAY なんてお祝いしている場合ではないですが
たまたま 青いナポリに食事に行ったら、店長のルーチェくんとの話の中で誕生日の話題になって
デコレーションしたケーキをプレゼントして頂いたのです。


ここのお店のスタッフは みんな本当に感じの良い人達です。


napori1.jpg


窯で焼き上げた モチモチのピザが最高ですが、この彩り野菜のパスタもなかなかイケました!



こうやって歳を重ねるたびに、特にここ最近は 髪に少し白いものが目立つようになり
近くのものが見づらくなり始めた現実はありますが
なんとか抵抗して 体力的に精神的に 自らを鍛えて行きたいと
逆に気合が入る今日この頃であります。

同輩諸君  頑張っていきましょう!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミニ・タータン

HAPPY BIRTHDAY!!

青山の飲み会?でもなかなかお会いできないのですが
お元気そうでなによりです。

26日のコンサートも自分の仕事の関係でお手伝いできませんが
喉のお手入れに留意して頑張って下さい。

因みにに自分も9月生まれの乙女座です。
いつまでも夢を追いかけていきたいですね。
by ミニ・タータン (2009-09-20 13:53) 

ウッチー

ミニタータンさん
コメントありがとうございます。
お互いに結構ロマンチストだったりして・・・(笑)
これからも宜しくお願いします。
by ウッチー (2009-09-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。