SSブログ

Happy Wedding

従兄の結婚式に行ってきました。

009.jpg

式場は、目白の椿山荘

緑豊かな庭園が美しい式場なので、式と披露宴の間など その庭を背景にしたりして
プロのカメラマンが様々なシチュエーションでスナップ写真を沢山撮っていました。

プロが撮る写真も昔みたいに形式的な堅苦しいものではなくて 
友人達も交えながらのスナップなので 自然なしぐさ表情が撮れると思うので 
きっと最高の記念になるでしょうね~♪

019.jpg

待合室もしっとりおしゃれな雰囲気


従兄は 同じ高校の1年先輩だったので、私も共通の知り合いがいます。

033.jpg

懐かしい面々

034.jpg

しっかりと年月の経過を感じる風貌の変化に 思わず笑ってしまいましたが、
「お前もな!」 と言われ 「お互い様~♪」ということで 懐かしい話で盛り上がりました。

皆 自分の1年先輩にあたるので、当時は 色々と可愛がってもらって 
アチコチ連れて行ってもらった想い出がありますが、中には30年くらいご無沙汰だった方もいて
一瞬誰だか分らなかったですが、パッと見は違っても 本質的な部分は変わらないものですね。


046.jpg

やらなきゃイケナイ編集も溜まっているので、ビデオの方はほどほどにと思いつつ
一応 三脚と 2台のカメラを 披露宴にはそぐわないスポーツバッグに入れて持参しましたが
ビデオの方はプロの撮影隊は入っていなかった様なので、さっそく取り出して撮影を始めると
ついつい夢中になって撮りまくってしまいました。

新郎・新婦がそれぞれに 泣かせるスピーチをしたところをバッチリ撮影できたので良かったです。


060.jpg

お食事もお酒のとっても美味しく 素敵な時間を過ごすことができました。


新郎新婦 どうぞ 末永くお幸せに!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。