SSブログ

火の用心 [地域]

年の瀬を迎えました。

毎年 これを行うと 「今年も終わりだなぁ~」と実感します。

寒空の中 町内を2周
「火の用心」の夜回りを致しました。

今回は、地元の消防署から 副署長さんと 
警察の方からも 地域で有名な 女性署長さんが
激励かたがた 見回りにお越し下さいました。


DSCN6137.jpg

副署長さんは、とっても明るい方で 「副(福)が来ました~♪」なんて言って
なごませて頂きました。

皆で 記念撮影

DSCN6133.jpg

そして、警察署長さんと 町会長さんの記念撮影

DSCN6139.jpg

もうすぐ 今年も終わりですね。

来年こそ 良い年になりますように・・・☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスケーキ除夜の鐘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。