SSブログ

ガレージセール 反省会 [地域]

5月9日に行われた 文京青空ガレージセールの反省会を行いました。

garage1.jpg

やや 引き締まった表情で 今回の結果を発表する実行委員長 田中氏ですが
我々のやきそばの売れ行きは過去最高!

収益は カンボジアの子供たちに 寄付されたということです。

炎天下の中 頑張った甲斐があります。


オジサン達は 思いっきり 嬉しくなってしまいました。

garage2.jpg


今回 打ち上げの会場として使わせて頂いたのは 小石川 共同印刷の裏手にある
居酒屋の 弥助さん です。


garage3.jpg

いつも暖かいおもてなしで 美人ママが迎えてくれます。

味も最高ですから ご近所の方は 是非どうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。