SSブログ

Valentino Dance Center フィナーレ [小石川PHOTO]

dance1.jpg

すぐ近所にある Valentino Dance Center が 諸般の事情により閉鎖することになったそうです。


dance2.jpg


小生が現在 会長を務めさせて頂いている 文京区 白山御殿町青年会では
この夏から秋にかけてのイベントが目白押しなので、
今まで あまり参加されていなかった 若い世代の方々にご協力を呼びかけようと
色々と趣旨等を綴った チラシを ご近所のマンション等のポストに投函させて頂いたところ
たまたまご近所に住んでいらした バレエの先生から 声をかけて頂きました。


yamadasan1.jpg

山田雅子 先生です。


山田さんは、Valentinoさんのお知り合いで、この度 このダンススタジオが閉鎖されるという事で
記念に何かやろう という事で イベントを企画されて、最終日となる
7月25日(日)に このスタジオで 「フリーマーケット」を行うという事になったそうです。


当日は 山田さん自身も バレエを踊られる予定だそうで、
さらに シンガーソングライターの 山崎雄弘(やまざき ゆうこう)さんも
ソウルフルなヴォーカルをご披露下さるという事ですので
是非 お時間のある方は 足を運ばれてみては 如何でしょうか。


昨日 スタジオを覗かせて頂いた時 山田さんが リハーサルをなさっていました。

dance3.jpg


しなやかで とても素敵な踊りです。


dance4.jpg


ほんの一瞬でしたが、私もトライさせて頂きました。

けっこう 楽しいですね(^-^)

ついつい いろんなことに手を出してしまう私ですが
また のめり込んでしまいそうな予感が・・・


スタジオが終わる今月末までは、毎週 金曜日と土曜日の午前中
1回 ¥1,000 という激安料金で レッスンを実施しているそうなので
ちょっと通ってみたいなぁ なんて思っています。

ご一緒に如何ですか?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。