SSブログ

大神輿 無事に巡行完了しました! [地域]

簸川神社 大祭  大神輿 本番の今日も

 ジリジリと照りつける 真夏日となりました。

 

汗をだくだくにかきながら

 それでも 皆で力を合わせて 盛大に盛り上がる事ができました。

 

oomikoshi1.jpg

 

一丸となって 祭り全体を支えた 青年会の仲間達です。

 

 

oomikoshi4.jpg

 

取引先の磯谷様も応援に駆け付けてくれました。

 

結構 神輿がお好きなようで。

 

楽しんで頂けましたでしょうか?・・・

 

 

お昼過ぎの12時30分にスタートした神輿も 延々と町内を練り歩き

 

oomikoshi3.jpg

 

つい先ほど 夜の7時くらいまで 盛り上がり

提灯の灯りに照らされながら 大盛況のうちに担ぎ終わりました。

 

oomikoshi2.jpg

 

良い祭りでしたね。

 

皆様 お疲れ様でした~♪  セイヤー! セイヤー!

 

 

 

さあて 打ち上げ どうしましょうか?・・・  色々と飲む理由はつきません(笑)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。