SSブログ

フラダンス パーティー at AOYAMA [ダンス]

妻が参加しているフラダンス教室の15周年記念パーティーが

青山ダイヤモンドホールで行われました。

 fula13.jpg

(これは、リハーサル風景です)

 

会場入り口に飾られていた花

fula2.jpg

 

表参道と青山通りの交差点のところです。

 

fula4.jpg

 

fula3.jpg

 

fula1.jpg

 

15周年記念のパーティーに相応しい 上品で豪華な空間でした。

 

fula8.jpg

 

エレガント・フラ・ロケラニ 代表 柴山千鶴子先生(右) と

本日の会の司会を務めて下さった 小林大介さん。

 

小林さんは、この顔に見覚えのある方も多いと思いますが、

かつて「夜のヒットスタジオ」などの番組の司会でお馴染だったあの方です。

本当に素晴らしい声と進行で 会全体が引き締まったと思います。

 

fula11.jpg

 

妻は、しばらく体調を崩していましたが、ここ数日は大分回復していて

本日 なんとか元気に 6曲を踊りこなす事ができました。

 

皆様のご協力に感謝です。

 

fula10.jpg

 

妻は今年で フラを習い始めて6年目になる様ですが、大分ステージにも慣れて

今日は 良く頑張ったと思いますが、顔の表情 や 全体的な表現力という点に関しては

先生やベテランの方々に比べると まだまだな部分があると思います。

 

これからも元気出して 明るく 頑張りましょうね!

 

fula18.jpg

 

柴山先生

 

fula17.jpg

 

貫禄の演技

 

fula14.jpg

 

舞台の上で こんなに自然で美しい笑顔を振舞えるのは 流石ベテラン

素晴らしいですね。 思わず見とれてしまいました。

 

fula16.jpg

 

妻と同僚の岩本さんは、ご主人の転勤に伴って 間もなく海外に旅立たれるそうで

これが最後の舞台となりました。 有終の美ですね!

 

今回も hamapro撮影隊の皆様にご協力頂いて ビデオ撮影の方をお願致しました。

 

スタッフは5名   カメラは6台

fula5.jpg

 

fula9.jpg

 

宴会を兼ねての舞台だったので、着席されている観客の頭を越えて

しっかり舞台を映せる様に、 約3m近くある 高~い 三脚も登場しました。

fula6.jpg

カメラのセッティングも一苦労です。

 

fula7.jpg

 

本日は 本当にお疲れ様でした。 

DVDの作成 楽しみにしています。有難うございました。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

masugi

昨日はギャラリーまで足をお運び頂き、有難うございました♪
お逢いできて嬉しかったです。お忙しいところ、わざわざ
来てくださったかと思うと尚更(^_^)。
またいつか、お逢いしましょう~。
by masugi (2010-11-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グローブ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。