SSブログ

コンサートまで一週間 最後の追い込み [コーラス]

いよいよ 19日のクリスマスコンサートまで

残すところ1週間となりました。

 

今日は、コンサート本番を想定して、実際の演奏順に通し稽古をしました。

 

muse1.jpg

 

 

指導者の長島先生から 当日に向けての心構えと 練習内容

当日のタイムスケジュール等についての説明がありました。

 

muse2.jpg

 

緊迫感がみなぎります!

 

 

 

 

今回のコンサートは、入場無料のチャリティです。

ご来場頂いた方に、楽しんで頂ける様に皆で協力して

色々と趣向を凝らして 全てメンバーの手作りで 準備しています。

 

第3部のクリスマスソング特集では、男声・女声 共に

クリスマスを意識した服装にしようということで 女声衣裳用に

メンバーのひとり 朋子さんが 発案し ベレー帽を作りました。

 

muse6.jpg

 

 

帽子も羽飾りも手作り。 まっさらなフエルト生地を裁断して縫製しました。

 

muse7.jpg ワンポイントの羽根が印象アップ[手(チョキ)]

 

 

作ったのはこの人

muse5.jpg

 

朋子さん(通称 TOMMY) は、 忙しい合間にクッキーも焼いてきてくれました。

 

muse4.jpg

 

美味しかった~♪

 

 

そしてプログラムは 私が作りました。

 

先生の7回に及ぶ校正チェックをクリアしてようやく完成!

muse8.jpg

 

muse11.jpg

 

muse10.jpg

 

今回は コーラス本来の 皆の力が結集した内容になると思いますので

是非 ご期待頂きたいと思います。

 

池袋 立教通りの シャロン・ゴスペル・チャーチ という小さい教会で

12月19日(日) 午後2時から4時まで です。

 

どう皆様 お時間がございましたら お越しください。

 

muse3.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。