SSブログ

レストラン ツムラ [地域]

ご近所の方にお勧めのお店をご紹介

 

t7.jpg

 

言問通りの石井煎り豆店の隣に この5月に新しくレストラン ツムラがオープンしました!

 

 

実は今までも その同じ場所に 外観はあまり違わない 喫茶店の様な

パブの様なお店がありましたが、完全にオーナーが変わり、内装もリニューアルして

新規にオープンしたお店です。

 

t8.jpg

 

中に入ってみると 落ち着いた雰囲気

 

t1.jpg

 

お洒落なインテリアと共に とても明るく愛想の良いお姉さんが出迎えてくれました。

 

良い感じです。

 

ランチメニューも豊富でリーズナブル   しかも美味しい!

 

t3.jpg t4.jpg

t5.jpgポークジンジャー・煮込みハンバーグにオムライス

 

全て サラダかスープ ライス & 食後のコーヒーがついて900円代でした。

 

そして

 

t2.jpg

 

このデザートがまた最高に濃厚で大人の甘さでじっくり味わえました。

 

t6.jpg

 

日曜日もランチ・ディナーともに営業~♪

 

ご近所の方々には朗報です! 

 

お店の回し者でも何でもありませんが、是非 ご利用してみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。