SSブログ

GOLF CLUB NEW SWING [ゴルフ]

以前にも このブログでご紹介した ゴルフの練習場があります。

GOLF CLUB NEW SWING  です。

私が今 レッスンを受けている プロの今江先生に相談を受けまして、

「地下に降りてくる入り口が、初めての方には ちょっと抵抗があるから、

中の様子がわかって、入り易い様な感じにしたい・・・」

という様な内容でした。

 

今までの入り口は、こんな感じでした。

そこで、 この 古い「高原」の写真をはずして、

練習場の様子を写した写真を ポスターにして貼ろう!

ということになりまして、撮影して、若干編集して、B-1サイズのプリントを ビックカメラに

頼みまして、ようやく 出来上がって参りました。

 

ボードに貼って、パネル加工もしてもらいました。

 

出来上がりは、こんな感じです。

 

 

 

お客さん 増えると良いですが・・・ 

でも、先生! 忙しくなっても ちゃんとコーチしてね!

 

 

 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
プロのレッスンを受けてるなんてすごいですね~^^
ポスターの写真もわかりやすくてきっとお客様、増えますね♪( o^ー゚ )b
by がぁこ (2007-05-17 23:52) 

ご訪問ありがとうございます。
プロのレッスンを受けているのは驚き、がんばって練習してください。
by (2007-05-18 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。