SSブログ

夕日に浮かぶサンシャイン [地域]

会社の屋上から、池袋の「サンシャイン60」を見上げたショットです。

 

ぱっと見上げたら 思いもかけない 不思議な夕日が 目の前に!

思わず ポケットに突っ込んでおいた 古~い サイバーショットで撮影しました。

 

ここのところ、2-3日 変な天気が続いてましたよね。

今朝も 降ったり やんだり 繰り返し・・・

結果として、こんな 滅多に見れない様な 夕日になったんでしょう。

 

遠くが、ほんのり コーラルオレンジ

 

 

テールランプ や ヘッドライト との 幻想的な光のハーモニーを奏でていました。

 


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

xml_xsl

ウッチー さん、こんばんわ、(^ ^)
すばらしい!、ショットですね、…*。
バイクなどとの対比も、ハッとする、状況をよく描写している、
またとない(ある?、(^o^)) 絶妙映像です。
by xml_xsl (2007-05-19 21:22) 

マッタ

すべての写真が綺麗です!
特に3枚目、東京の夕方のいい雰囲気が出ていて好きです。
少し場所は違いますが、以前文京区(中大理工の辺り)の会社に10年以上いたので懐かしい雰囲気です。
by マッタ (2007-05-19 21:36) 

ウッチー

xmlさん (って略して良いのかな?)
 お褒め頂き 恐縮です。


マッタさん
 この辺だったんですか!
 それでは、これからもドシドシ ご近所photoを掲載させて頂きます。
 有難うございます。
by ウッチー (2007-05-19 22:07) 

u-k

いいですよねえ、陰の無い時間帯…。
by u-k (2007-05-19 22:41) 

がぁこ

綺麗な空ですね~♪
ワタシもピンク色に染まった空を見ていました♪(^▽^*)
by がぁこ (2007-05-20 01:18) 

おはようございます、失礼致します。
不思議な雰囲気、漂ってますね。
夕景ってほんとうに素敵!
by (2007-05-20 07:10) 

kane

金網のクロスが面白い効果を出していますね。
by kane (2007-05-20 07:11) 

noric

綺麗な夕焼けですね。
by noric (2007-05-20 09:59) 

mincer

金網のクロスが面白いです^^
by mincer (2007-05-20 11:52) 

いいところに会社がありますね。
羨ましいです。
by (2007-05-20 17:39) 

sky

ウッチーさん 初めまして。
先日は訪問ありがとうございました。
以前東京に居た頃、池袋にはよく出かけましたのでとても懐かしい想いがいたしました。
どうぞよろしくお願いします。
by sky (2007-05-20 21:29) 

Baldhead1010

雲の下が赤く焼けてきそうな空ですね。
by Baldhead1010 (2007-05-21 14:45) 

金網も使い方次第で、いい効果になりますね。
by (2007-05-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。