SSブログ

親子スポーツデイ [スポーツ]

土曜日です。

「雨」の予報が  雲が たったひとつしかない 予想外の好天!

 

 

炎天下の中 「親子スポーツデイ」が行なわれました。

 

 

パパは、 ハッスル。

 

ママも、 大ハッスル。

 

ということで、意識朦朧になるくらい へとへとになりました。

 

ゴルフのお誘いも、コーラスの練習も そして仕事も

全て蹴っ飛ばして参加したので

とりあえず 怪我しないで よかったぁ!

 

おかげで、午後から会社に戻ったら、トラブル続出でしたが

なんとか 事なきを得ました。

 

 

そして、夜はまた 親子スポーツの打ち上げ。仲良しファミリーと根津の「はん亭」へ。

以前にもブログに書きましたが、「はん亭」は、妻が 昔バイトしていたお店なので

「皆で行ってみよう!」 ということになったのです。

 

可愛くて 美味しい 串揚げをいただきました。

 

妻がバイトしていたのは、ウン十年前ですが、なんと 当時の調理場のスタッフの方が

まだ2名ほどいらっしゃって 感動のタイメ~ン!

 

でも 割引は無かったな・・・。

 

 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

きりきりととと

充実した休日ですね。
by きりきりととと (2007-06-26 00:34) 

親子でスポーツ・・良い汗でした、終わったら打ち上げですよね。
by (2007-06-26 10:14) 

e-nyon

新緑まぶしいですね~。気持ちよさそうです♪
てんぷら、おいしそう・・・♪
by e-nyon (2007-06-26 10:53) 

nicolas

土曜日お天気よかったですよねー
うわ☆カニがっ
by nicolas (2007-06-26 18:10) 

(。・_・。)2k

暑かったですよね~
気持ち良い汗かけたでしょうね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-27 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。