SSブログ

最後は晴れました! [旅行]

2日目の 美ら海水族館 までは 完全な雨でしたが、3日目から 雨が大分上がって

最終日には快晴 となりました。

ほんの一日だけでしたが、海やプールにも入ったし、結構 観光も出来ました。

それだけで 少し日焼けした感じなので、最初からカンカン照りだったら ホント火傷状態に

なっていたかも知れません。色んな沖縄の顔が見れて それなりに良かったと思います。

 

 

時間切れ寸前で ギリギリ 平和祈念公園に立ち寄る事が出来ました。

ここ沖縄には まだまだ 広大な米軍の施設があるわけで、色々な事を考えさせられます。

そんな 8月15日 でした。

 

写真を沢山撮り過ぎたので、整理出来ていません。

 

別に大した写真がある訳でもありませんが、ぼちぼちと

少しずつ アップしていければ・・・  と思います。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

のらりくらり

最終日晴れてよかったですね~♪
写真のUP楽しみにしています!
by のらりくらり (2007-08-16 00:14) 

kane

ホント晴れて良かったですね。
写真楽しみにしています。
by kane (2007-08-16 10:49) 

nicolas

晴れ間あったんですねー よかったです!
ちゅらうみ・・・ここは北海道の旭川動物園と並んで、今注目ですよね。
いいなぁー♪
by nicolas (2007-08-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。