SSブログ

万座毛 [旅行]

昨日の那覇空港の事故は、凄かったですね。

つい先日 行ったばかりなので、身近に感じます。

結構 カメラやパソコンなどの入った大きめのリュックを 機内持ち込み荷物にしていたので、

とっさに それらを持ち出せたかどうか、あまり自信がありません。

 

 

さて、 晴れた最終日  「万座毛」という岸壁の絶景ポイントを観光

 

やっぱり 沖縄は 海

 

 

ここにも おみやげ物屋さんがありました。

妻は、沖縄柄のハンカチを購入~♪

 

緑とブルーのコントラストがまぶしかったぁ!

 

午後からは、ビーチへ

 

 

いよいよ 沖縄レポートも 終盤です。

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

hamapro

楽しんでいますね~♪

>機内持ち込み荷物にしていたので、
とっさに それらを持ち出せたかどうか、あまり自信がありません

緊急脱出の際は、手ぶら!がオキテです。
でも、撮影したいですね。
特ダネ映像として売れるかも・・・
by hamapro (2007-08-21 11:53) 

きりきりととと

人ごととは思えない事故でした。

補償されるとはいえカメラとかフィルムを置いてくるのは忍びないです、
が、仕方ないですね。
by きりきりととと (2007-08-21 11:57) 

ウッチー

ボンバーさんは、まだベトナムですか?
気をつけて帰ってきて下さい。
by ウッチー (2007-08-21 13:58) 

こわかったですね。
by (2007-08-21 17:21) 

沖縄旅行楽しんでくださいね・・
飛行機が燃えて怖いですね、でも皆脱出できてよかったです。
by (2007-08-21 18:01) 

のらりくらり

最終日は、最高の天気でよかったですね^^
海の色がとても綺麗です!
那覇空港の事故改めて、日常の訓練の大切さを知りましたね。
by のらりくらり (2007-08-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

首里城国際通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。