SSブログ

ファンカスキャンパーズ劇団 [ビデオ]

DSCN1636-blue.jpg

ハイヴィジョン撮影講座で 先日 撮影実習で撮影した舞台の試写会を行った。
7台のカメラで撮影した映像を hamapro先生が編集して下さったモノが
早くも完成したのだ。
タイムライン7本・・・想像しただけでぞーっとする。
CPU・メモリ・ハードディスク容量 すべてに高性能が要求され
ディスプレイの大きさも必要だし、当然 編集の技術も~♪
忙しい合間を縫って この短期間で完成させるのは まさに驚異的
流石ですね!

DSCN1622-kiminosaki.jpg

「君の先」は この舞台のタイトル

ダンスや映像も交えて スピード感のある展開で 若者の欲望や青春を描いた作品

DSCN1641-saneatsu.jpg

サネアツというクマの縫いぐるみの可愛いキャラクターも登場してまろやかさもプラス

せっかく7台のカメラで撮影したのだから ということで すべてをまんべんなく使おうと
先生も工夫されたのか 画角が目まぐるしく移り変わる 躍動感に満ちた作品と相成りました。

試写会のあとは、出演された劇団員の方も交えて 懇親会

DSCN1651-star.jpg

男性の方は、団長さんです。
女性はこの劇団のスター兼マネージャー
美しく 明るく 気配りも抜群 それもそのはず 本業は看護師だそうです。
素敵な看護師さんに癒されたい なんて馬鹿な空想をしてしまったのは
たぶん私だけだと思います(^-^)

DSCN1643-end.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

Yuki

いい撮影ができたんですね!(^○^)
by Yuki (2009-02-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの歌練はしご撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。